2024年1月4日木曜日

あけましておめでとうございます🎍

新年あけましておめでとうございます🎍

みなさん地震の影響など大丈夫でしたでしょうか?

まだ余震が何度もあり、不安もありますが…


今日から元気に通常保育スタートです( ・`д・´)!!

まずは広場に集まって

あけましておめでとうございます✨
のご挨拶<m(__)m>

お正月遊びの紹介や

今年も郵便ごっこが始まります〠

本日の郵便局員さん(*^^)v

10円を1枚ずつもらい

郵便屋さんで年賀状と交換

どれにしようかな…(*´艸`*)



はい、どーぞ(=゚ω゚)ノ

私、これください★

悩む男の子たち…(笑)

さあ、年賀状をお友だちにだそう!

だれに書こうかな…φ(..)

ポストに投函すると

郵便屋さんがなにやら

スタンプを押してくれていました💮

これはぱんだぐみ

これはひよこぐみへ!

おやつの時間に

郵便屋さんが届けにきてくれたよ\(^o^)/

はい、ど~ぞ😊

ありがとう~(≧▽≦)

明日もお友だちに書いちゃおう~✍

今年もよい1年となりますように( ^ω^)★
今年もどうぞよろしくお願い致します🐉☆ミ