2019年3月28日木曜日

平成30年度 卒園式🌸

🌸卒園おめでとう🌸
心あたたまる卒園式の始まりです

 今日は、きりん組さん最後の

 主役の日

自分で作った手作りコサージュ🌼

 世界にたった一つの花✨

 先生につけてもらって・・・
勇気をもらって・・・

 入場です(*^^*) 
 お母さんの手を握って

 泣きながら登園したあの頃・・・

 懐かしいね♡

今日も仲良く♡

手をつないで嬉しいね(*^^*)

 かっこよく返事をして

 卒園証書をもらいました(^O^)/

 みんなで仲良く手をつないで
心を込めて歌います(^^♪

 『ありがとう』の気持ちが
お母さんたちに届きます♡

 在園児のみんなも
元気いっぱい心を込めて届けました(^^♪

 お家の人にプレゼント🎁

 『ありがとう💕』
『大好きだよ💗』
『これからもよろしくね💖』

 園長先生のお話も

 校長先生のお話も

 保護者会長さんのお話も
しっかりと聞いていたきりんさん
さすが!もうすぐ一年生!

 在園児のみんなも
進級証書とプレゼントをもらって
新クラス✨がんばります!(^^)!

 ついにお別れの時が来てしまいました・・・

 嬉しくて
さみしくて
涙が止まらないけれど

 僕たち 私たち
これかも
『がんばります!!』

 卒園式が終わって
お部屋をのぞいてみると・・・

 先生に
ありがとう♡

 お家の人に
こんなに大きくなったよ!
って、またまたプレゼント( *´艸`)💕

 今日もたくさんの感動をありがとう!

たくさんの笑顔とパワーをありがとう!

 いつまでも応援しています(*^-^*)


これからも



✨『ずっといっしょ♪』✨