2019年3月1日金曜日

ひな祭り集会🎎

🎶 きょうは 楽しい ひなまつり~ 🎶


今日は、にしやま保育園のひな祭り集会です(*^^*)


パネルシアターに合わせて♪

女の子が元気に育ちますように✨
おひな様みたいに、きれいなお嫁さんになって、
幸せいっぱいになれますように✨
と願いながら、みんなで心を込めて歌いました(^O^)♪


そして・・・
今日は、にしやま保育園に
おひな様とおだいり様が来てくれました(^O^)/
みんなもかしこまってお出迎え🎎

おひな様とおだいり様も一緒に
縦割り班で『おひな様ビンゴ』
スタートです!!

きりん組さんがリーダーとなって
みんなで力を合わせて
頑張るぞ!(^^)!

ひよこ組チーム🐤も
頑張ってます( *´艸`)♡

うさぎ組チームも🐰
みんなじょうず!

ビンゴカードを製作中!!

園長先生も
なかまに、い~れ~て~💕

そろそろできてきたかな~

うさぎ組さん、完成に近づいてきましたよ~

あとすこし!

ビンゴカードが完成すると
いよいよビンゴスタート!

おひな様がカードを引いて・・・

同じものが
あった~!!

丸をつけて、
たて よこ ななめ
に一列に並んだら・・・

『ビンゴーーー!!』

『やった~!!🐰』
うさぎさんが一番ビンゴ!!

ビンゴが完成したら
おひな様から
ご褒美がもらえました(*^^)v

らっこルームにも
おじゃまします(*^-^*)🎎💕

はいどうぞ(^O^)/

ありがとう~(^O^)
おひな様からプレゼント
嬉しいね📦💕

みんなで一緒に
ハイポーズ!(^^)!


✨みんなが幸せいっぱい元気にすくすく育ちますように✨