2019年10月21日月曜日

10月生まれの誕生会🎂

今日は10月生まれさんをみんなでお祝いしよう!!

主役がそろったよ(*^^)v

自己紹介!
きりん組からお願します(*^^*)

質問コーナー!です(´ー`)

ハーイ!!

好きなプリキュアは何ですか?

迷っちゃうな~(≧▽≦)

たくさんの人の前で
ちょっと緊張してるかな(*^^*)

🎁プレゼント🎁(´ー`)わたそ!

🎊おめでとう🎊
ありがとう💕

ひよこさんも
渡しますよ( *´艸`)

みんなでお祝いの歌を
📦プレゼント!

♬お誕生日おめでとう!!♬

今日は「クイズ大会~!!」
🍎秋の食べ物ク~イズ🍎

ハイ!はーい!!

このお魚は??
見たことあるぞ~~(*''▽'')

なんだろね???

なんだろな???

さすが!
お兄さん・お姉さん!!
手が挙がりますね(^.^)/~~~

♬なんだか、いい音色が~♬
園長先生ピアノ演奏!
「🎼山の音楽家🎼」

お~!!
ここからも♬いい音色

先生たちの合奏が始まったぞ~(≧▽≦)
みんな👀キョロキョロ👀

ひよこくみさんも、ノリノリ🎶

さいごは、みんなで大合唱!!

食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋を
満喫して大きくなってね!

🎊お誕生日おめでとうございます🎊