2019年10月1日火曜日

❁「シャリテ花はな」訪問(きりん組)❁


きりん組さん、今日は、どこへ行くのかな?

 あれあれ・・・?

 衣装を着てお出かけ?(´艸`*)

 行き先は!
「シャリテ花はな」さんです\(^o^)/

 こんにちは~
よろしくお願いします(^^)

今日は、シャリテ花はなさんに、
きりん組さんの素敵な歌と、カッコイイ踊りを披露しに
来ましたよ\(^o^)/
 準備はオッケー!!

 ちょっと緊張するけれど・・・

 いつもの、きりんさんスマイルと元気パワーで

 かわいく!かっこよく!披露することができました(*^^)v

 手作りペンダントをプレゼント♡

 おじいちゃんおばあちゃんからも
プレゼントをいただきました(*^^*)♡

 たくさんの「ありがとう」と優しい気持ちをもらって
きりん組さんも大満足♡


帰り道・・・
猫じゃらしやトンボを、見つけたり

カタツムリも発見!!

ちょっと日陰でひと休み
今日も、暑かったので、水筒の飲み物が美味しい~(≧▽≦)


「ただいま~」
無事に帰ってきましたよ(*^^*) 


今日の、目的はシャリテ花はなさんに訪問すること!
だったので、行きは寄り道せず、しっかりと交通ルールを守りながら、
目的に向かって歩きました!
「小学校の練習みたいだね!」って、声も聞かれたり(^^)
カタツムリや、ススキや、魅力的なものがいっぱいあったけど・・・
目的に向かって時間に間に合うように!と、
暑い中頑張って歩きましたよ!

そして、しっかりと目的を達成したきりん組さんは、
時間に余裕があったら、カタツムリを見たり、
ゆっくりお散歩しながら帰ろうね!と、行きに約束していた
新たな目的に向かって、帰り道はゆったり楽しくお散歩できました(*^^)v

今日は、
今まで地域のために頑張ってきてくれた、おじいちゃんおばあちゃん♡
地域のために頑張って働いてくれている方たち!(^^)!
そして、にしやまの自然!と、
触れ合うことができたきりん組さん!
たくさんのパワーと感謝の気持ちをもらって
ぼくたち、わたしたち、にしやまっ子!
これからも元気いっぱいがんばります\(^o^)/