2019年10月17日木曜日

秋の遠足 *駅前公園*(こあら・うさぎ組)

お天気に恵まれ、秋の遠足にしゅっぱ~つ!!
こあら・うさぎ組、仲良く大型バスに乗って行こう🚌

さあ!忘れ物は無いかな??


おねがいしま~す!!

いってきま~~す(^.^)/~~~

しっかり、つかまって!!

楽しくお話している間に・・・

駅前公園に到着!!

ありがとうございました(*^^*)

遊具が見えてきた~(^O^)/

わ~!!
ミストが出てきた~~!!

お約束をしっかりしてから(´ー`)

やっほ~~い!!
すべり台、楽し~~い(*´ω`*)

はやい!はやい!



ブランコ仲良く♡

坂道もがんばって!!




保育園にない遊具
楽しんだね🎶

さあ!
いよいよ楽しみにしている
お弁当🍱タイム⏰

ミストも浴びて( *´艸`)

おべんと!!おべんと!!

大きいお口で!!

みんなで!

美味しく!

いただきました!!

おやつもしっかり食べたね(≧◇≦)


もう大型バスが待ってるよ~('Д')!

保育園までお願いします!

写真屋さん、
ありがとうございました(*^^*)

心💕もお腹🍱も満たされて
バスに揺られるみんなでした(*^-^*)


お忙しい中での遠足の準備、ありがとうございました!
ご協力に感謝いたします(*^▽^*)