2019年12月11日水曜日

ありす来園


今日は、朝から子どもたちが
「今日の、お話はなにかな~」
「三匹のこぶたじゃない?」「七ひきのこやぎだよ!」
なんて、会話で盛り上がっていましたよ😄
そして・・・

大当たり~!!
 『おおかみと七にんのこやぎ』
でした(*^^)v

とっても 素敵な舞台です♡

今日は、小さいお友だちも一緒にね(*^^*)

 みんな夢中になって見ています👀✨

 みんないい笑顔(≧▽≦)☆

 人形劇が終わったあとに・・・
ちょっと体を動かそう~(^O^)/


今日のお話は、おもしろかったかな~?
これくらい~\(^o^)/
みんな、打ち上げ花火くらい、おもしろくて、楽しかったそうです♡