2021年10月12日火曜日

ふるさと公苑交流会中止(きりん組)

 雨天のため、残念ながらふるさと公苑交流会は中止となりました。

今朝の雨でさつまいも畑がぬかるんでいて、明日もさつま芋堀りは無理との事。

ガッカリしていると・・・ふるさと公苑の大谷さんが

ハロウィン用に、ミニカボチャをきりん組に届けて下さいました。

地域の皆様に感謝ですね!ありがとうございます!!!

きりん組さん、こんにちわ!
今日は雨で残念でしたが、ミニカボチャを届けに来ましたよ。

こんなかわいいハロウィンを皆で作ってね!

でこぼこのミニカボチャもあるね、初めて見たよ!
ありがとうございます!

そして・・・特別にさつま芋掘り体験のチケットもプレゼントします。

きりん組さんに限定されますが、是非お家の皆さんとチャレンジして下さいね!
参加される方は、お電話を一報入れて下さいとのことです。

いろんな種類のミニカボチャがあり、びっくりしました。


丹精込めて作って頂いたミニカボチャ・・・これから
ステキなハロウィン用の飾りにきりん組さんがペイントしてくれます。
楽しみですね。ミニカボチャ用の帽子まで人数分作ってくださいました。

日々、地域の皆様に支えて頂いている事に本当に感謝、感謝です。
ありがとうございます!