2022年5月16日月曜日

きりん組 歯科指導✨

きりん組さんが歯科指導に参加しました!
よろしくお願いいたします!

どんな事をするのかな~(^-^)
ドキドキ・・

朝、歯磨きをしてきた人~??
は~い!!

動物の歯のクイズ(^-^)
いろんな歯があったね!

みんなはいろんな事が出来る歯を
持っているんだよ!
すごいね(^-^)

さっそく、染め出し!

お薬を塗ってもらって!

(._.)どれどれ?赤くなってるかな?

よく見てます( *´艸`)

赤くなっている所を磨こう!!

鏡を見ながら!

真剣に!

さあ!
どうかな??(´▽`*)

きれいに磨けたね✨


大切な約束
みんなで守ろうねヾ(≧▽≦)ノ

お家の人にも教えてあげようね!!

歯科指導
ありがとうございました!