2022年5月19日木曜日

応援団!!

今日は西山中学校のタイムトライアル!!
応援団になって行って来ました\(^o^)/


さあ出発!!

うさぎ組さん
拍手で応援👏!!

応援やる気満々!!

お兄さん!がんばって!

みんなの!

応援!

届いたかな?(´▽`*)

こあらカメラ📷でパシャリ!

いい写真撮れたよ!

みんなも大きくなったら走るんだよ~(^-^)
かっこいいお兄さん・お姉さんの姿を見られて良かったね!
みなさんお疲れさまでした♡


・・おまけ・・
~園庭にて~
なにやら・・綱引き発見!

木のツルを引っ張ってるんですって!
抜けるかな・・(´ー`)

こちらは・・・
なにを引っ張ってるのかな?(≧▽≦)

大きなかぶ??
・・が落ちました( *´艸`)

みんなで大笑い(*´▽`*)
しましたとさ。