2022年9月20日火曜日

未満児ふれあい参観

先日、未満児ふれあい参観が行われました
お父さん、お母さんが来てくれて嬉しかったね(´▽`*)
各クラスの様子をお伝えします

《ひよこ組》
大好きなお父さんお母さんの姿が見えて
思わずギュ―ッと💗
嬉しいね(*´▽`*)
手遊び歌や
ぱんだ体操を一緒に楽しみました
花火になったよ
どっかーーん!


お母さんの上に乗っちゃうよ~
ふわふわあったか大きな背中💕
楽しかったね(^o^)



《 うさぎ組 》
「おとうさん、おかあさんが来るよ~!」
と、嬉しい気持ちとちょっとドキドキ…
まずは、季節の歌をうたったり🎵
お名前いえるかな?
たくさん練習している
フルフルフルーツ🍇も披露しました
緊張していた子どもたちでしたが
お父さんとお母さんの所に行くと
にっこり笑顔に☻
魔法のハンドルを持って
一緒にバスごっこの旅へレッツゴー!
どこにおでかけしようかな?
最後は自分で鞄をもってきたよ
自分でお帰りの準備ができるようになって
大きくなったね(*^^*)

各クラス終わった後は
引き渡しの時間を書いてもらい終了です

保護者の皆さん
ふれあい参観に来ていただき
ありがとうございました🍀
ご協力に感謝いたします。