2022年9月22日木曜日

おじいちゃんおばあちゃんお招き会

 今日はおじいちゃんおばあちゃんをお迎えしてのお招き会!



ようこそ、いらっしゃいました!

きりん組手作りのペンダントをどうぞ(^-^)


きりん組の発表です!




ちょっと照れながらも・・
元気に発表しました!



プレゼントをどうぞ💛



続いて・・
ぱんだ組です!



いい声を聞かせてくれました!


大好きなおじいちゃんおばあちゃんと
ギュー♡
続いて・・・
こあら組です!
こぉ~ろ~ぎコロコロリン♪


元気よく踊れたね


最後は…やぁ~!

ドキドキしたけど頑張ったね

続いて・・・
うさぎ組!

お名前言えてかっこいい!

かわいいお顔(〃▽〃)

歌も手を繋いでパワーアップ!



大好きだよ♡

最後は・・・
ひよこ組!

初めてステージに立ったお友だちも

みんな泣かずに発表できました☆

ぱんだ・うさぎ・こあら~♪

どうぶつ体操もノリノリヽ(^o^)丿


抱っこしてもらえて嬉しいね
最後まで頑張りました‼

時間帯をずらしての参観の
ご協力、本当にありがとうございました。

沢山のおじいちゃん、おばあちゃんに
おいでいただきました。
ありがとうございます。
ずっとずっと長生きしてね🍀