2022年10月4日火曜日

人権教室

今日は人権教室がありました
柏崎市人権擁護委員協議会のみなさんです✨
よろしくお願いします😄

大きなスクリーンで紙芝居を見たり

絵本の読み聞かせを通して

命の大切さやお友達と仲良くする心を
教えてくださいました



そして、なんと
人権まもるくんが登場!

嬉しそうな子どもたち(*´艸`*)

人権まもるくんと〇×ゲーム!

「お友達が泣いてました。どうしたの?と聞いてあげる」
〇か×か?!

もちろん!〇だよね!

最後にはプレゼントもいただきました

これからもお友だちと仲良く過ごそうね♪

人権擁護委員協議会の皆様ありがとうございました🍀