2022年10月11日火曜日

以上児保育参観

先日は以上児参観日でした
今回はありのままのお子さんの姿が見たい!とのご意見もあり
自由あそびの様子を参観していただきました☆

~きりん組~

いつもと違う雰囲気にそわそわ…(〃▽〃) 

フラフープで遊んだり

鬼ごっこをしたり

思い思いの遊びを楽しみました

でもお母さんが気になっちゃうね…♡

最後はみんなで「さようなら!」

引き渡し訓練の時間を記入して終わりです



~ぱんだ組・こあら組~

広場か、お部屋

自分で選んで遊びます


ブロックをしたり

折り紙を折ったり

電車や

パカポコも!


広場では思いっきり体を動かしました!

少し難しいことにも挑戦

遊び終わった後は自分でお着替えできるかな?

お帰りのお支度も自分で!

お当番さんが前にでてご挨拶
「さようなら!」

大好きなおうちの人が待っていて嬉しいね(*^-^*)



短い時間ではありましたが
いつもこんなふうに遊んでるんだ
いつも自分でお支度しているんだ
などお子さまの普段の姿を少しでも
見ていただくことができたら嬉しいです

お忙しい中、参観にお越しいただき
ありがとうございました(^^)