2023年2月21日火曜日

2月誕生会🍰

 今日は2月の誕生会🍰
雪が降って寒いけど
元気に集合!

小さいひよこ組のお友だちも👍

今月はこんなに椅子がある(゚Д゚)!

なんと9名のお友だちです😊

お名前を言ったり質問タイムをしたり🎤

好きな食べ物は何ですか?

好きな果物は何ですか?

メロンです🍈

僕は数字の1が好きです

好きな遊びはカプラだって♪

僕もお名前言えたよ\(^o^)/

私はお兄ちゃんと♪

さあ次は歌のプレゼント✨

\\  HAPPY BIRTHDAY TO YOU🎶 //
お誕生日 おめでとう🎊✨

カードのプレゼントもどうぞ🎁

大好きなお友だちからのプレゼント

嬉しいね💕

今月のお楽しみは…

ダンシング玉入れ(^^♪

まずはひよこ組、うさぎ組!

レッツスタート♬

エビカニ~クスで♪踊っちゃおう♪

ピーっ!と笛の合図で玉入れスタート!

先生の逃げる箱に沢山いれよう✨

離したくないよね…(*´艸`*)

わあ!沢山入ったよ!
みんなの勝ち~(*´▽`*)

お待たせしました
こあら組vsぱんだ組

エビカニ~クスで♪

エビカニ~クスで♪

ピーっ!

頑張れ~!

ぱんだ組の勝ち!

最後は…きりん組さんと…

プロの玉入れチーム✨(笑)

負けないぞ~!

ノリノリで♬

さあ頑張れ~!

あら、プロは手が届いちゃう(笑)

さあどっちが勝つかな?!

プロの玉入れチームの勝ち!

結果は負けちゃったけど‥
みんなで力を合わせて65個も集めたね!
すごい!さすがきりん組さん👏

最後はみんなでお片付け

綺麗になりました✨

2月生まれのお友だち
おめでとう
おおきくなってね🍀