2023年5月18日木曜日

応援団🏃✨

今日は西山中学校マラソン大会
お兄さん・お姉さん頑張って~~🚩
ちびっこ応援団がかけつけました(*^^)v

小さいクラスのお友だちも♪

よおし!大きい声で応援するぞー!

お兄さん・お姉さんもう来るかな?

お姉さん来たよ~🏃

がんばれ~!

フレー!フレー!

次はお兄さんだ!

みんなでエールを送るぞ!

がんばれー!

目の前を一瞬で駆け抜けていく

お兄さんたちにビックリ( ゚Д゚)

はやいね~

わたしたちも大きくなったら

頑張ってはしるぞ~✨

中学校のお兄さん・お姉さんの
"本気"ではしる姿
に元気と感動をもらいました!

お兄さん・お姉さん
暑い中本当にお疲れさまでした🚩✨
さて、わたしたちも
みんなでマラソン🏃の練習だっ🔥