2024年5月22日水曜日

タイムトライアルの応援に行ってきました😊

今日は西山中学校のお兄さんお姉さんの
タイムトライアルの日!
にしやま保育園のみんなで
応援にきました👏
「フレーフレー」と声援を送ります✨
お兄さん達、速いなぁ(゚д゚)!
うさぎ組さんも「がんばれ~」
みんなの応援を胸に
中学生のお兄さん達も頑張ります!(^^)!
がんばれ~👏
応援もだんだん白熱してきました!
「あ~」「これ~」などとおしゃべりしながら拍手で応援するひよこ組さん👏
中学生のみなさん、すごかったね!
 保育園の子ども達にとって、中学生が本気で走る姿をまじかで見たことで感じたことや学んだことがたくさんあったことと思います。いよいよ来月、運動会!中学生のみなさんのように、最後まで本気を出してがんばるぞ!(^^)!