2024年6月7日金曜日

6月生まれのお誕生会がありました✨

6月7日、今日は6月うまれのお誕生会です🎂
みんなで広場に集まってお祝いスタート😊
大きいお友達から
前に出てきて
座りました✨

1人ずつインタビュー🎤好きな遊びは?
「レゴです」
「おままごとです」
「レゴです」

好きな食べ物は?🎤
「すいかです」
「いちごです」
「あんこです」パンにはさんだあんこが好きですって(´艸`*)
「いちごが好き」
お名前を呼ばれて返事もできたよ👏
みんな上手に発表ができました✨
お友達から
プレゼントをもらいました😆
続いてお歌のプレゼントです♪
みんなそろって「おめでとう👏👏👏👏👏」

続いてお楽しみのゲームです
まずはひよこ組さん
わくわくどきどき(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
よ~いどんでボールを持って走ります

しっかりボールを持ってゴールへ

ちゃんと箱に入れられました👏

ぼくだってがんばっているよ(´艸`*)

次はうさぎ組。風船を持ってゴールへ行きます!

一斉にスタートしました😄

あっという間にゴール✨今日は誕生会記念にみんなへのプレゼントもあります😄

みんなで見せ合いっこ(´艸`*)

今度は3歳以上児のみんなで

風船をバトンにしてリレーです

赤組と白組、どちらが速いかな(´艸`*)
がんばれ~👏
速いなぁ👏
みんな運動会練習の成果も発揮して
頑張っています
ぱんだ組さんときりん組さんは
風船をバトンではさんで
走ります
がんばれ~👏
あっという間にアンカーのお友達へ
最後までみんな、頑張りました👏
あ~楽しかった😆


 6月生まれのお友達、おめでとうございます!これからも元気いっぱい、笑顔いっぱい大きくなあれ✨