2024年6月26日水曜日

みんな大好きえんま市&えんま市ごっこ😊

なんと!!この電車に乗っているのは・・・(´艸`*)
きりん組さんです😆
6月14日、今日は電車に乗って柏崎駅にやってきて、これからえんま市♪
たくさんのお店がありました😄
何がいいかを選んで
実際にお買い物をしてきました😆
ちょっとひと休み😉

この後、涼しいところでゆったりとお弁当を食べて、駅前公園で遊んで冷たいおやつを特別に食べて、電車に乗って礼拝駅へ🚃楽しいことがたくさんの一日となりました😊


そして6月20日、きりん組主催で保育園にえんま市がやってきた😁

きりん組さん、開店準備が忙しい!?
おいしそうな焼きそばにたこ焼きだ~😆
本当に食べたくなるね😋
お客さんがやってきました😊
「いらっしゃいませ~」といい声が響きます✨
スイカゲームのスイカ釣りはここでも人気😊
買ったものを早速食べます!?おいしい気分😋
いいにおいがするここは本物のポップコーン😁
作っているところもおもしろい😆
先生特製のおいしいわたあめもあります😋
ランチルームで休憩しながら食べました😋
きりん組さんのお店屋さんにやり方を教えてもらいながらスイカ釣り🍉
きりん組さん特製ジュース、おいしいな😄
どれがいいか、迷っちゃう😍
これ、えんま市でもあったね!
えんまさまもいるよ😊ちょっと怖い!?
ひよこ組さんもちゃんと手をあわせることができました✨
きりん組のお兄さんがひよこ組さんをサポートしてくれました✨
ぽっぽ焼きをもらったよ😄
みんなで座って食べた気分(´艸`*)
最後にきりん組さんもポップコーンを食べました😋

きりん組さん、お疲れ様でした✨みんなの為に、ありがとう😊

いよいよ29日は運動会。みんなで参加できるといいね!
保護者の皆様、応援よろしくお願いします💪