2018年10月16日火曜日

焼いも🍠さいこ~~!!

今日はフリー参観で出来なかった
🍠焼いも大会🍠を実施!!

大きなさつまいも!!

きりん組がホイルに包んでますよ。

上手に出来るかな~?!

おいしく焼けるといいね♡

すごい!おいもの山(゚д゚)!

箱に詰めて!

園庭に運ぶぞ~~!(^^)!

もうすこしだ!!

こあら組も準備開始!

点火されました!!
先生がんばって~~(^O^)/

ひよこ組さん日向ぼっこしながら・・
見学です(´▽`*)

いい感じになってきたよ!

熱さが伝わってくるね(*^^*)

けむりが、もくもくだ~!

きりん組さん
これからいもを入れるよ!

そ~~れ!!

ぱんだ組もせ~~の!!

おいしい焼いも🍠になりますよ~に♡

焼いている間に・・・
焼いもジャンケン✊しよう!!

やきいも・やきいも
おなかがグー(≧▽≦)

じゃんけん ポン!!

いぇ~~い!!

やった~!!

そろそろ
いい時間かな・・?

じゃ~~ん!!
焼いも🍠出来たよ~~!!

ぱく!!
おいしいね😋

おかわり・・
あるかな~~??

夢中で食べてます!
ホカホカおいしいね(*^-^*)

きりん組はお外でランチ!

天気🌞は良いし、おいしいね!!

いい匂いに誘われて・・(´▽`*)
ハイ!チーズ!!

焼いも🍠でかんぱ~い!!

はやく食べたいね!(^^)!

いえ~~~い!!
ピース!!

ナイス!スマイル!
(*^^*)

焼きいも大会🍠大成功!!
アツアツのお芋、おいしかったね(^O^)/