2018年12月5日水曜日

♨ぱんだの湯♨

ぱんだ組では
明日のミニ発表会に向けて
元気をチャージするために!
何やら・・はじまりました(^O^)/

給食で食べた「みかんの皮」
登場!!

乾燥したよ~(*^^*)
いい匂いがするかな??

いろんな種類があるんだね(^^)

これは・・
「ゆず」だな(*''▽'')

たらいにお湯をはって・・
ゆずを投入!!

みかんの皮も!

みんなでモミモミ(*^^*)
「みかんの湯♨」開店!

「ゆず湯♨」も、ゆずりあってます💕

絵本でも見てみよう!!

みかん🍊のいい香りが!

ゆずの香りが
ぱんだ組に広がりました(^O^)/

お湯の色が変わったね!

おいしそ~(*‘∀‘)!

手がつるつるしてきた~!
ぽかぽかするね(*´▽`*)

♨温泉が気持ちよすぎて・・
手がふやけたよ~(≧▽≦)

「みかんの湯♨」「ゆず湯♨」を思う存分満喫したぱんだ組。
あすは元気いっぱい頑張ります!!