2018年12月17日月曜日

おでんクッキング!

ランチルームから楽しそうな声が!
きりん組が自分たちで育てた大根をクッキング!!

まずは、皮をむくんだね!

手を切らないように気を付けて(^^)

立ててやろうかな~??

上手だな~(*´▽`*)

真剣です!(^^)!

皮がいっぱい(*^^*)

こんなに長~くなっちゃった(≧▽≦)

次は、大根を切ろう!

猫の手で・・!


ちくわも切ってみました(^-^)

先生と一緒に!



たくさん切れました\(^o^)/

みんなで運ぶよ。


給食の先生
おねがいしま~す(^O^)

じゃ~~ん!!
出来上がり~(^O^)/おいしそう

きりん組は、自分で盛りつけます。

大根どこかな~??

準備オッケー!!

ぼくたちの力作!

いっただきま~す!!

大根み~っけ(*‘∀‘)



みんなで、おいしくいただきました(*^^)v

✨おでんクッキング大成功✨