2018年12月26日水曜日

大そうじ、頑張ったよ!

今日は、大そうじ!!
保育園をピカピカ✨にするぞ~!(^^)!

まずは、
先生がお手本を!
隅まで拭こうね(^O^)/

こびとのイス屋さん!
みたい(*^▽^*)

どうやって入れようか~??

廊下もしっかり!

みんなで三人!
がんばろう(^O^)/

ぱんだ組は自分でぞうきんを
しぼるよ(^O^)/

大切なおもちゃ🚅

きれいにしよう!





きりん組も自分でしぼるよ!

さすが、きりん組(≧◇≦)
しっかりしぼれます!

奥の奥まで~!

細かいところまで!!

大好きなブロック!

恐竜もピカピカ✨に!

線路をふきふき!

窓ふき名人( ˘ω˘ )

畳もふくぞ~!!

ちょっと休憩・・(*´▽`*)

高い所も!

ひよこ組さんのぞうきんがけ。

じょうず~!!

私は、窓をふくね♡

私は、すいばん!!

ロッカーも!

おそうじ、さいこ~!!

ぱんだ組・きりん組は
広場と玄関もおそうじしてくれました!!

みんなの分もきれいにしよう!

玄関はまかせて!(^^)!


みんなで力を合わせてピカピカ✨に!!
がんばったよ~!!

新年を気持ち良く迎えられるね(*^^*)