2018年12月25日火曜日

ホットケーキ作り、楽しみました!!

きりん組が
クリスマスのクッキングに挑戦(*^^)
ホットケーキを作ろう!!

たまご割りにチャレンジ!

じょうずに割れた~(*^^)v

たまごをかき混ぜよう!

みんなでボウルをおさえます。

粉を入れて・・

混ぜよう!!

みんなの力が必要です!!
がんばれ~(^O^)/

ホットプレートが温まりました!
さあ!生地を入れるよ!(^^)!

まぁるくなるかな~(*^^*)

おいしくな~れ!
おいしくな~~れ!!

焼けたかな~??

もう少しだから
ハイポーズ(*^^)v

さてさて。
いい感じになってきましたよ!(^^)!

ひっくり返してみよう!!
ドキドキしながらチャレンジ!!

さいごは、デコレーション♡
ホイップクリーム・チェリー🍒・チョコスプレー

ケーキ屋さんみたいに
できるかな~(*^^*)

じゃ~~ん!!
できあがり~✨

おいしそうだね~(*´▽`*)
はやく食べたいね~!!

みんなで食べよう!

かんぱ~い!!

食べるの・・・
もったいないな~(≧◇≦)

おいしいね!!
うん!おいし~~い\(^o^)/

どこから食べようかな~(^-^)

みんなで作るって
嬉しい!楽しい!😋おいしい!!
ね!!!

ホットケーキパーティー大成功!!