2019年1月16日水曜日

1月生まれのお誕生会✨

以上児クラスが広場に集合!!
お祝いしよ~(*^^*)

今日の主役です(*^-^*)

プレゼント🎁どうぞ💛

ありがとう(*^^)v

嬉しいね🎶

みんなで
ハッピーバースデー🎂ソングでお祝い
🎊おめでとう🎊

お祝いに
マジシャンマサコさんが
やって来てくださいました!

赤いリボンが~!!

白くなった~~(゚д゚)!
す・ご・い!!

みんな、びっくりして・・
声が出ない(*_*)

ポケットの中には
ビスケットがひとつ!!
もひとつたたくと・・??

ビスケットがまた出てきた~~(*‘∀‘)
スゴ~い!!

魔法で
おさるさん登場!

ドラえもんも~!

なんと!
エルサまで(*^^*)

一緒に「U・S・A」を踊ります!

カ~モンベイビー🎶アメリカ

みんな、のりのりで~す(^.^)/~~~

ドラえもん(≧◇≦)

うさぎ組におさるさんが!

いくつになりましたか??

プレゼント🎁どうぞ💛
ありがとう(*´▽`*)

マジシャンケイコがやってきた~!!

みんなが注目👀

くぎ付けです(*‘∀‘)

踊って・おどろいて(^^)
楽しいお誕生会でした🎶
風邪に負けず、元気に大きくなってね!!