2019年1月29日火曜日

⚽アルビレックスサッカー教室⚽

今日は、ぱんだ組きりん組さん対象に、
アルビレックスサッカー教室がありました。
素敵なコーチが2名来てくださいましたよ(*´▽`*)

 
みんなコーチのお話しをしっかり聞いて
ドキドキわくわく(≧▽≦)

 マークがあるほうが前になるんだよ!
と、ビブスの着方を教えてもらって…
みんな一生懸命確認しながら頑張って着ています☺

 赤、青、黄色
3つのチームにわかれて
準備はいいかな~

よーいどん!
まずは鬼ごっこで準備運動!(^^)!
コーチにつかまらないように逃げるよ~ 

 ボール⚽と仲良し💕
足の裏でストップ⚽

 ゆっくりゆっくり
歩きながら蹴ってみよう⚽

 バランスバランス
両手をあげて~
左足をあげて~\(^o^)/⚽

 ゴールめがけてシュート!!~~~⚽
カッコイイね🌟

 練習の成果を見せるぞ~!
コーチと対決( `ー´)ノ⚽

 みんなダッシュでボールを追いかけて⚽
はやいはやい!!

 ボールから目を離さないよ!⚽

 みんなで力を合わせて!
ぱんだ組さんの元気いっぱいなパワーに
コーチも参った~!?かな( *´艸`)

 いよいよきりん組さんの番ですよ!!

 まずはボールとボールでごあいさつ?⚽😆⚽

 さすが!コーチときりんさん
両手と両足あげて
バランスバランス\(◎o◎)/!

 きりん組さんもコーチと対決です!
「よろしくおねがいします(^O^)/」

 コーチからボールがとれるかな~
仲間で協力してコーチを囲んだよ!!

 まって~
負けないぞ~!!

 かっこいいスライディング!!⚽

 2人で息の合ったコンビネーション!

 コーチに負けないスピードで!

 ゴールめがけてシュート!!ーーー⚽

 もう1点決めてやる~!

今日の勝負はみんなの勝ち~\(^o^)/ヤッター!


サッカー教室が終わって…

「先生 今日はねいつもと違って 特別なサッカー教室なんだよ!」
「すっごーーーく楽しかった(≧▽≦)」
と、目を輝かせて教えてくれました。
『とくべつ』っていいですね( *´艸`)

寒い季節にたくさん体を動かしていい汗かいて心も体ポカポカになりました(*^^*)