2019年2月14日木曜日

⛄ゆきあそび⛄


やった~!!
今日はいい天気☀
雪もある~\(^o^)/
みんなで外へ Let's Go!!

今日は、ひよこ、うさぎ、こあら、ぱんだ、きりん組
みんなでゆきあそびを楽しめました♪

 さあ!いっぱいあそぶぞ~!

 雪のごちそう作っちゃおう♪

 ねえねえ!おいしそうでしょ(*^^*)

 先生と一緒に♡

 ゆきだるまだ~(^O^)/⛄

ねえねえ  なにつくる~

 雪の上にごろ~ん

 気持ちイイ~

 ハイ ポーズ(*^^)v

 みんなとっても楽しそう(*´ω`*)

 きらり笑顔も輝いて😆

 あっちこっちで

 ゴロゴロゆきだまが!

 木に雪がくっつくことを発見して👀

 ゆきあそび最高\(^o^)/

 いつもの遊具が楽しさ倍増!!

 上手に雪玉できたかな?

 ゆきだるま作ろう!

 僕も手伝うよ~

 みんなで一緒に♡

 先生も頑張る!(^^)!

 一緒にね♡

 だんだんと・・・

 雪だるまの・・・

 完成に・・・

 近づいて・・・

とっても優しい顔の雪だるまができました(´ー`)⛄

誰をのせて引っ張ってるの?
「せんせい~おもい~(≧▽≦)」
「がんばって~(≧▽≦)♡」

真っ白に染まった広い園庭に、子どもたちと先生の楽しそうな声が響きわたり
お日様と雪にも負けない笑顔が、きらきらと輝いていました✨