2019年4月4日木曜日

🌸入園式🌸


入園🌸進級おめでとう!!



「おはようございます✨」
今日も元気いっぱいの挨拶で
新年度がスタートしました(^^)
 新しい色の名札!
私の名前はあるかな~♡

 先生につけてもらって(*^^*)
ちょっとドキドキ♡

 青色名札は、きりん組!!
保育園のリーダーお願ね(^^)v

みんな揃って入園式が始まりました🌼


~クラス紹介~
きりん組さ~ん

ぱんだ組さ~ん

こあら組さ~ん

うさぎ組 ひよこ組さ~ん

『はーい(^O^)/』
『よろしくおねがいします♡』
みんな可愛く上手にご挨拶できました(^^)v


『手をたたきましょう』
『ハッピーチルドレン』
みんなで、元気いっぱい歌いました(^^♪

保育園のリーダーきりん組さんが
ダンスを披露!!

みんなダンスがとっても上手で🎵

とっても仲良しで💕
元気いっぱいのきりんさん!!

今度は、僕たち私たちが
リーダーになってがんばります!(^^)!



~クラスの様子~
新しい環境…
初めての保育園…
先生たちがいるから安心してね(^-^)🐤

お便り帳をどうぞ(*^-^*)
うれしいね♡🐰

いよいよお兄さんお姉さんクラスの仲間入り( *´艸`)🐨


元気いっぱい楽しいクラスにしようね\(^o^)/🐼

さあ!きりん組さん!!
今日からみんなで仲良く力を合わせて
保育園を引っ張っていくよ~♡
頑張ろうね!(^^)! よろしくね✨✨✨



いっぱい遊んで、いっぱい笑って
子どもたちの笑顔が
毎日きらきら輝けるように
私たち職員も笑顔で
頑張ります(*^^*)

今後ともご理解とご協力をよろしくお願い致します。