2019年11月19日火曜日

ふたわっこ祭に行って来ました(*^^*)


今日は、内郷小学校のふたわっこ祭に招待してもらったので、
きりん組さんが、行って来ました(*^^)v

 小学生と一緒(^^)

 なんだか楽しそうなことが始まったよ!

 楽しみ楽しみ♡

 お店屋さんスタート!

 スタンプを押してもらうよ

 ゲームの説明を聞こう!

 一年生のお兄さん!
上手に説明してくれるね(*^-^*)

 宝探しゲーム!

 どこにあるかな~

やった~\(^o^)/
 お宝ゲット!

 もぐらたたきゲーム!

 なんだか楽しそ~(´艸`*)

 もぐら役も大変⁉
  
 ねらいをさだめて
命中❕❕できたかな?(*^^*)

 ストラックアウトにも挑戦!

 ボールをキックで

 何本倒せたかな?

 こちらは・・・
ボールを投げて

 何点とれるかな~

 やった~\(^o^)/
2位のメダルもらえたよ(*^^)v

 スタンプいっぱいもらえたよ!

たのしかったひと~
「ハーイ\(^o^)/」
って、両手いっぱい挙げて嬉しい気持ちを表現したきりん組さんでした(*^-^*)

「また行きたい!!」
って、声が聞こえてきたけれど・・・

来年は、一年生になって招待してくださいね!きりん組さん(*^^)v