2020年1月27日月曜日

スケート教室に行ってきました⛸(^^)⛸


今日は、アクアパークへスケート教室に行って来ました(*^^)v
初めてのお友だちも、やったことあるお友だちも
みんなで氷の上で楽しんできましたよ!

 準備体操は、しっかりと!
 転んでしまったときのために、起き上がる練習もしたよ!
 最初は、ハイハイで!
 バランスとりながら・・・
 立てた立てた\(^o^)/
 今度は、歩く練習だよ!
 歩けるかな~ 
転んでも転んでも
みんなあきらめずにチャレンジしてました!!
 できたできた!
 みんな一緒にがんばるぞ~!
最後はロケットになって
3・2・1はっしゃ~!!

 教室が終わって帰るころには・・・
 みんな上手になっていました(*^^)v
がんばって、満足したからこそ!
みんな いい笑顔(≧▽≦)V✨


きりん組のお家の方、準備等ありがとうございました。
たくさんがんばって、たくさん転んで( *´艸`)
子どもたちは疲れたかと思いますので、
お家に帰ってからも
心と体のケアーもお願いします(*^-^*)