2021年2月25日木曜日

2月のお誕生会🎂

 広場にみんなそろったよ!!

2月の誕生会のはじまりはじまり(*^^*)


ちょっと照れちゃうね(*^-^*)

自己紹介、ちゃんと出来るよ!

ひよこさんも一緒にお祝い🎵

誕生日カードのプレゼント!

お誕生日おめでとう🎊

優しくかけてあげましょう(´ー`)

せんせいからのメッセージなぁに??

みんなからは、歌のプレゼント♬

未満児クラスのお友だちも
上手に歌ってくれています(^O^)/

ハッピーバースデー!!
2月生まれのお友だちヾ(≧▽≦)ノ


つづいて・・
お楽しみ企画♫
わくわく・どきどき!
あたらしい春をさがそうゲーム!!

4月に進級するクラスに隠れている
お宝をさがしにいくぞ~~~!!!

ひよこさんは、うさぎ組へ!
✨お宝✨
み~つけた!!

かわいいうさぎのマーク!!

うさぎ組はこあら組でお宝GET!!
おべんとばこのマークだね(^_-)-☆

こあら組は、ぱんだ組へ
しゅっぱ~つ!!

はや~~い!!
みんなGETしたよ!(^^)!


ぱんだ・きりん組は一緒に
気合を入れるぞエイエイオー!!

ぱんだ組さんも、はや~~い!!

きりん組さんになれるかなぁ~。
ぼくたち(≧▽≦)と・・
相談中??

4月からは、きりん組!
がんばろうね(^O^)/

きりん組は小学校へ!
とはいかず・・・
玄関ホールに向かいます!!

さすが!
きりん組のスピード感は
素晴らしいヾ(≧▽≦)ノ

棚の上・・届かない・・
みんなで協力するよ!!

小学校ゆきチケットを
しっかりゲット!!

どきどき・わくわく!4月が楽しみだね!!
✨お宝✨
おみやげにもってかえります!