2021年11月15日月曜日

七五三お祝い

 ステージに鳥居を発見!

みんなで広場に集合(^O^)/



巫女さん登場です。

七五三のお話をしていただきました!

よく聞いていましたよ(´ー`)

御祓いもしていただきました(*^^*)
ありがとうございます♡


つづきまして・・・
楽しくゲームをするよ~ヾ(≧▽≦)ノ
巫女さんと一緒に!

ミニ鳥居をくぐって!




おまいりしよう!!

カランカランとならしました!


以上児は
三人組を作って御賽銭探しへ!!

お部屋に隠れているよ~!

どこかなぁ~(*''▽'')
あった~??

見つけた三人組から
広場へGO~!!

ミニ鳥居をくぐって!

速いはやい!!

あ!お賽銭!!
入れよう!

みんなでおまいりしましょ!

ちゃんと手を合わせてね(´ー`)

千歳飴!

手作りの袋、素敵でしょ(*^^)v
もち帰りま~す(*^^*)

みなさんが
✨健康で大きく成長しますように・・・✨