2021年11月30日火曜日

内郷小学校4年生より、玩具が届きました

内郷小学校の4年生がおもちゃを届けに来て下さいました。

きりん組さんは、BIGなプレゼントにびっくり!

不要になったおもちゃを、園児のために一生懸命集めてくださった気持ちが

とても嬉しかったです。

それと同時に、4年前の可愛い姿を思い出し胸がいっぱいになりました。

ありがとうね! 


何だろう・・・?

ひよこ組さんへ

うさぎ組さんへ

こあら組さんへ

ぱんだ組さんへ

お待たせしました、きりん組さんへ

らっこルームもどうぞ!

この大きな箱は・・・・・


今度は12月10日に、4年生がまた来園して下さいます。
「リサイクルイベント」をにしやま保育園で行いますので、
この大きな箱の中にお家で不要になった空き箱やペットボトルを
集めて下さいとの事です(きりん組対象)

次は、どんな交わりができるのでしょうか・・・?
お・た・の・し・み・に!!!