2021年11月22日月曜日

ふたわっこ祭に行って来ました!!

きりん組が内郷小学校のふたわっこ祭に参加!!

さあ!消毒をして出発~!!






中型バスに乗って行くよ~!

あっという間に到着!
校長先生にご挨拶(*^^*)

体育館が見える~!
楽しそう(^^♪

こんにちは(´∀`*)

始めのあいさつ!

じょうずだね~(*´ω`*)
さあ始まるよ~!

お姉ちゃんに会えたよ( *´艸`)
一緒に行こう!!


♬小学生のみんなが考えたゲームを楽しみます♫

まずは、受け付け!

次に、ゲームのルールを教えてもらいます。


~~ゲームの様子をどうぞヽ(^。^)ノ~~













色々なゲームがあって、色々な体験ができたね!

なんと!
入賞者には
素敵な景品も用意されていました!!

手作りのボール!
かわいいね(^-^)

頼りになるお兄さん・優しいお姉さん
楽しかったよ~~(^-^)

先生方にもご挨拶(´ー`)
今日はありがとうございました!!
4月からお世話になります!!