2021年11月19日金曜日

✨こあら組 発表会✨

 3日目はこあら組!!

「動物園にいこう!」

はじまるよ~~(≧▽≦)

 O~PEN!!

お家の人は・・・

どこかなぁ・・?(*^^*)

ちょっと緊張気味??

見~つけた!!

調子、出てきたよ~(´∀`*)

見て見て~!
上手でしょう(^-^)

運転たのし~い!

見て見て!
バッタジャンプ!!

ブレーキ、上手にかけられるよ(*^-^*)

ジューススタンドで
エネルギーをチャージ!!

安全運転で行こう(^O^)/

あ!
だんご虫から逃げろ~!!

もうすぐ動物園だ!
好きな動物に変身しよう( *´艸`)

準備はオッケー☆⌒d(´∀`)ノ


さあ!
みんなで踊っちゃおう♬




かわいい動物たちの発表でした(^-^)
動物園に行ってきま~す!!


続いては・・・
♬お遊戯♬
「ドレミファ だいじょーぶ」
ドキドキするね~(≧▽≦)

かわいい衣装でがんばるよ~(*^^)v

いいえがお✨

\(^o^)/

シャッターチャンス📷がいっぱい!!

♫みんなノリノリ~~♫

笑顔いっぱい!拍手いっぱい!
こあら組さんの発表会
✨だいせいこう!✨

来週は、
ぱんだ組ときりん組の発表です!
お楽しみにヾ(≧▽≦)ノ