2022年12月27日火曜日

12月誕生会🍰

今日は12月の誕生会🍰

今月の主役は…

3人のお友だち!

お名前言えるかな?

僕はマイクに興味津々👀

お友だちからカードのプレゼント✨

\\ HAPPY BIRTHDAY🎁 //
おめでとう~✨

今月はみんなで忘年会!ならぬ
ミニ発表会~👏

ひよこ組さんは

大好きなアンパンマンの手遊び歌や

リトミックの発表✨

うさぎ組さんは楽器で

『おおきなたいこ』や

『おもちゃのチャチャチャ』を披露しました

こあら組さんは

サチアレ☆彡


ぱんだ組さんは

じょいふる!


きりん組さんは

おさかな天国🐟

各クラス発表会で踊った踊りを
披露しました(・∀・)!!

そして…フィナーレは

職員による『やまびこ太鼓』!

先生たちも頑張りましたよ~(*´艸`*)

楽しい時間はあっという間
12月生まれのお友だち
お誕生日おめでとうございます🍀