2022年12月26日月曜日

年末!大掃除🧹

 

楽しかったクリスマスも終わり
あっという間に年末です!
今日は大掃除の日🧹

お部屋を覗いてみると…
自分で雑巾を絞って

お道具箱や

玩具の箱

小さいブロックまで
綺麗にしていたきりん組さん✨

ぱんだ組さんでも
ひとつひとつブロックを丁寧に拭いて

レールの溝の細かい所まで磨いちゃうよ

こあら組さんは自分のロッカーや

机もきれいに!

裏までしっかりね👍☆

奥まで手を伸ばして一生懸命にゴシゴシ!

廊下だって任せて!

うさぎ組さんでも

畳を拭くぞ!

ここもやってみよう☆

一番小さいひよこ組さんだってすごい!

壁を拭いて

窓を拭いて
よし!お部屋がきれいになったね✨

最後はきりん組さんが
広場を雑巾がけ!

最後まで綺麗にありがとう😊
保育園がピカピカになりました✨

1年の煤払いをして新しい神様を
気持ち良くお迎えできそうです
今年もありがとうございました
よいお年をお迎えください🎍