2022年12月8日木曜日

交流会に行って来ました!

 にしやま保育園・ふたば保育園の年長さんが

二田小学校に行って来ました!

みんなでいっぱい交流しよう(*´▽`*)


大型バスに乗って!

出発!

しま~す!

おはようございます!
校長先生とご挨拶(*^^*)

さっそく、交流会スタート!

一年生の「おみせやさんごっこ」
花屋さん・くだもの屋さん・文房具屋さん・八百屋さん
開店です!

どれにしようかな~?

迷っちゃう・・(´▽`*)
たくさんお買い物できました。


みんなで鬼ごっこもしました!

はやいはやい!!



つづいては・・
オセロゲーム!!

白組頑張るぞ!

赤組負けないぞ!!

仲良く手を繋いでめくるよ~!

急いでいそいで!
自分のカラーにしよう!!
どちらが勝ったかな??


最後のゲームは・・
じゃんけん列車!

みんなでつながるよ~(*´▽`*)

長~い列車が出来ました\(^o^)/

感想発表!
みんなの前で発表したよ(*^^)v

楽しかった人~?
は~~い!!

あっという間の交流会でしたね・・
お見送りをしてもらって。

さようなら~👋
四月になったらお世話になります!
また会おうね~(^O^)/