2022年12月5日月曜日

県キッズサッカー教室⚽

 県キッズサッカー教室がありました
ぱんだ組・きりん組だけの特別授業です⚽
子どもたちもワクワク✨

まずは身体を動かすことから!

ゴールを使ってたすけ鬼をしたり

バランス…できるかな?

じゃんけんをして

お友だちの下をくぐったり✨

次はボールに触ってみよう



ドリブルできるかな

こんなこともできちゃうね

よし!シュートだ!

最後にはビブスを着て

ミニゲーム!

ボールを追いかけることに
夢中な子どもたちでした✨

身体を動かす楽しさを沢山教えていただきました

寒くなってきましたが、みんなで身体を動かして
心も身体も元気でいたいですね✨
サッカー協会の皆様ありがとうございました⚽