2023年3月14日火曜日

3月誕生会🍰

 今日は1年で最後!3月の誕生会🍰

3月生まれのお友だち集まれ~ヾ(*´∀`*)ノ

今月はサイコロで質問を決めよう✨

ちゃんとお名前も言えたね👍

好きな遊びは「おままごと」だって♡

緊張したけど頑張って言えたよ🎤

僕の好きな本は恐竜の図鑑です🦕

僕は犬が好きだよ😊

お友だちからカードのプレゼント✨

お誕生日おめでとう!

みんなで歌をうたって…
\\ HAPPY BIRTHDAY //
おめでとう🎶

きりん組卒園まであと8日!
今月はふれあいゲーム\(^o^)/

未満児&きりん組は
ロンドン橋落ちた~♪

お姉さんにギューしてもらおう♡

いつ落ちるかな~(*´艸`*)

次はひよこ組&きりん組

先生の橋が落ちてきた~(゚Д゚)!

小さいお友だちにぎゅ~!

最後はきりん組から進級メダル🎖プレゼント♪

すてきなお兄さんお姉さんになってね🍀

続いて…仲良し椅子取りゲーム✨
こあら組&きりん組

最初はみんなの椅子の数あるけど…

どんどん少なくなるよ💦

同時だったらじゃんけんだね👍

お兄さんのお膝うれしい♡

さあ優勝は…!

この二人です(^^♪

おめでとう~☆

お待たせしました!
きりん組&ぱんだ組

さあ仲良し椅子取りゲームスタート!

盛り上がっていますよ~♬

最後は一つの椅子(?)を目指して!

どっちかな~?

優勝インタビュー✨
(ぱんだ組欠員のため、こあら組のお友だちがお手伝いです)

進級メダルももらいました(*^-^*)

きりん組さんもありがとう♡
すてきな一年生になってね🍀

今日はご馳走メニュー♪

美味しかったね☻

3月生まれのお友だち
おおきくなってね☆彡