2023年3月17日金曜日

お別れ会💐

 今日はきりん組さんお別れ会💐
わくわく、ドキドキ…待機中

本日の司会!頼みます💪

さあお別れ会スタート!

きりん組さんの入場です✨

ビシッ!っとかっこいいね👍

最初はインタビュー🎤

小学校で頑張りたいことは何ですか?

頑張りたいこと…体育です!

算数を頑張ります!

一番多かったのは体育かな?
小学校での授業楽しみだね✨

次は、ひよこ組さんと手をつないでよーいドン!



ゴールしたらぎゅ~してもらっちゃった(*´艸`*)


嬉しいね♡

続いてうさぎ組さんとよーいドン!

スピード感アップ!


ぎゅ~(*^-^*)

うふふ(´∀`*)

あれれ沢山積木がでてきた(゚Д゚)

次は何をするのかな?

縦割りグループで
【宝集めゲーム】

どこのグループが一番多く宝を集められるかな

タッチで交代忘れずに!

少なくなってきた!がんばれー!

さあ何個集まったかな

勝ったのはつむつむチーム!
やった~\(^o^)/

白熱した戦い…!
2回戦目はモルカーチームが勝ちでした🔥

最後に…きりん組さんにプレゼント✨

ぱんだ組さんが作った時間割表です

小学校で使ってね♡

いつも遊んでくれてありがとう♡

そして、きりん組さんからカレンダーのプレゼント

素敵なカレンダーをありがとう✨

これを見てきりん組さんのこと思い出すね🍀

韓国からもB〇SのZUNさんが駆けつけてくれたよ(笑)

楽しい時間はあっという間!

きりん組さん

ありがとう✨

小学校に行っても頑張ってね(´;ω;`)

きりん組さんだいすきだよ♡

いよいよ卒園まであと3日!
きりん組さんと楽しい時間を過ごそうね🍀