2023年3月24日金曜日

🌸令和4年度 卒園式🌸

 今日は卒園式🌸
たくさん遊んだ園舎も
お友だちとも今日でお別れだね(´;ω;`)
会場は準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノ☆


在園児も準備オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

🌸卒園児入場
ドキドキ…

いつもと違うかわいい・かっこいい姿で!

すてきだね✨

沢山の方に見守られて

堂々とかっこいい(*´艸`*)

在園児もきりん組さんの姿
目に焼き付けています👀

ただいまより、令和4年度
にしやま保育園卒園式を始めます

🌸卒園証書授与


一人ひとり想いがこもった

証書を園長先生からいただきます


🌸うた『世界がひとつになるまで』
気持ちをひとつにして歌います


🌸在園児うた『またあえる日まで』
すてきなきりん組さんみたいになるよ!

🌸お家の方へプレゼント
今年度は手作りのフォトフレームです

いつも見守ってくれてありがとう

だいすきだよ♡

各々考えた言葉もしっかり伝えました✨

🌸うた『ずっといっしょ』
きりん組最後の歌です

気持ちがこもっていて

感動に包まれました

きりん組さん素敵な歌をありがとう


あっという間に退場の時間です

🌸卒園児退場

担任の先生からお花をいただきます

小学校に行っても頑張ってね(*^-^*)

大きな拍手で送りだそう☆彡
おめでとう!

また保育園に

ピカピカのランドセル見せに来てね🎒✨

きりん組さん
小学校でのご活躍を楽しみにしています!
ご卒園おめでとうございます🌸