2024年10月4日金曜日

サッカー教室⚽

10月2日サッカー教室がありました😊
まずはぱんだ組🐼
二人組になって、じゃんけんをして負けた人が足の間をくぐり抜けます
うまくくぐれるかな(´艸`*)
お友だちと背中合わせで座ってから
うまく立てるかな(´艸`*)
また、背中にボールを置いてバランス
自分たちの陣地を決めて、ボールを集めることもやってみました
園庭で遊んでいたひよこ組のお友だちも楽しそうな声に誘われて応援に駆けつけました😆
いよいよ試合スタートです⚽
かっこいいよ👏

女の子チームにはとっておきの秘策が・・・

コーチに大好きアピールをしているうちにゴールを狙え(´艸`*)
コーチが好きで自然にうまれた特別ルールでした!

続いてきりん組🦒
二人組になってお友だちの腰をおさえます
動けるかな!?
じゃんけんをして
タッチ✋
みんなで楽しく
取り組みました⚽
いよいよ試合です
みんなでボールを追いかけます
スピード感があって
さすがきりん組さん👏
コーチから果敢に
ボールを奪うぞ!
がんばれ~👏
サッカー楽しいな♪
最後にきりん組対コーチで試合をしました⚽
サッカー教室、ありがとうございました。
楽しかったね😆