2024年9月27日金曜日

9月生まれのお誕生会がありました😊

 

9月26日、みんなが広場に集まりました

これから9月生まれのお誕生会が始まります✨

9月生まれのお友達は11人😊

今日はお休みのお友達もいて

9人のお友達が前にでました👏

お誕生日のお友達、ドキドキワクワクです😆

1人ずつインタビュー🎤「好きな果物は何ですか?」

いちごです
今日が誕生日イェーイのポーズで
いちごが好きです
好きな果物はいちごです
ぶどうが好き
みかんが好きです
ぶどうが好きです
いちごが好き
ばななが好き
保育園ではばななを喜んで食べます

そしてお歌のプレゼント♪
そしてお友達からお誕生カードのプレゼントをもらいます✨
おめでとう🎊

次にお楽しみのゲームです
ひよこ組は床にある果物を拾って
ゴールです👏
うさぎ組のスタートです
果物を拾ってお誕生日のお友達とタッチをして✋
ゴール👏
こあら組はお誕生日のお友達とじゃんけんをして果物を拾って
ゴール👏
ぱんだ組はじゃんけんをして
平均台を渡って果物を拾って
ゴール👏
きりん組もじゃんけんをして
平均台を渡って果物を拾って
ゴール👏

9月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!
これからも元気いっぱい笑顔いっぱい大きくなあれ✨