2019年9月17日火曜日

🎂9月のお誕生会🎂


Happy birthday

 今日は、9月生まれのお誕生会(^-^)

みんなじょうずに自己紹介(*^^*)

 質問ある人~
「はーい(^O^)/」
「好きな動物は?」「好きな食べ物は?」

 「ぞうさん」 「ばなな」

小さいお友だちも、大きいクラスの子のまねっこして、
上手に答えられていましたよ!

 大好きなお友だちからもらえるプレゼント🎁

「どうぞ」「ありがとう♡」

  嬉しいね(*^^*)

 今度は、歌のプレゼント(^O^)♪

みんなで心を込めて・・・
 『おたんじょうび おめでとう🎊』

 今日のお楽しみタ~イム!!
は・・・
ダンシング玉入れ\(^o^)/

音楽が流れている間は

 みんなで楽しくノリノリ🎶
で、踊って\(≧▽≦)/

音楽がとまったら・・・
 玉入れスタート!

そしてまた、音楽が流れたら・・・
 ダンシングスタート♪

またまた音楽がとまったら・・・
 玉入れ再開!!

 今がチャンス!
どんどん入れるよ~

 おにいちゃん!おねえちゃん!
がんばれ~(^O^)/🚩~~~
応援しながら、ひよこも、うさぎも、一緒にダンシング♪

あか組しろ組どっちが勝ったかな~( *´艸`)?

玉入れ終了~!
 あら~こんなに玉がいっぱい!!

今度は、ぼくたちの出番だよ!
と、うさぎ組さんと、ひよこ組さんが、
玉入れお片付け競争で、じょうずに!きれいに!
片付けてくれました(*^^)v

小さいお友だちから、大きいお友だちまで
お互いに応援したり、協力し合ったり
みんなで仲良く楽しい時間を過ごしました(*^^*)