2019年9月26日木曜日

マラソン大会の応援に行って来ました(^o^)/🏴


今日は、とっても気持ちのよい秋空の下、
二田小学校のマラソン大会の応援に行って来ました!(^^)!

 マラソン前のラジオ体操に一緒に参加しました\(^o^)/

 一年生が挨拶に来てくれましたよ(*^-^*)

「がんばります!!」
「がんばってね!」

みんなの応援をパワーにかえてo(^-^)o

 いよいよスタート!

小学生のお兄さんお姉さん
はやいはやい!

 みんなゴール目指してがんばってます!

 『がんばれ~(^o^)/🏴』

『がんばれ~』

あとすこし!

もうすぐゴール!

小学生の頑張りに、みんな夢中になって応援しました!


もっともっと応援したかったけど、
帰る時間になってしまいました・・・

 一年生がお礼に来てくれて(*^^*)

「応援してくれてありがとう」

握手でさようなら(^-^)

来年は一緒に走ろうね!!

小学生があきらめずに最後までゴール目指して走る姿は、
これから運動会を頑張るきりん組さんの
勇気とパワーになりましたo(^o^)o

今度は、ぼくたち、わたしたちが、
がんばります!!