2019年9月20日金曜日

二田小学校マラソン大会PR


「こんにちは~」
と、元気いっぱい!二田小学校の一年生が来てくれましたよ(^-^)

 「うあ~保育園!久しぶり~(≧▽≦)」

 今日は、二田小マラソン大会のPRに来てくれました(*^^)v

 お兄さん、お姉さんの名前覚えてるかな~

 もちろん!!
み~んなしっかり覚えていましたよ(*^^)v
なつかしいね~✨ おとなっぽくなったね~✨

 ひよこ組さんも、
素敵なお兄さんお姉さんに会いた~い(≧▽≦)♡
と、やってきましたよ!

「9月26日に二田小学校のマラソン大会があります!」
「応援に来てください!」

 素敵なポスターも、いただきました(*^^*)

 とっても上手にかけてるね!

 『がんばってね!!』

『がんばります!!』

心のこもった「がんばってね」と、元気いっぱいの力強い「がんばります」
広場にも、心の中にも、響きました(*^▽^*)

マラソン大会の日は、きりん組さんが保育園を代表して、
応援にいきます(^O^)/🚩
頑張ってくださいね!!