2018年10月18日木曜日

二田小学校二年生来園!

学校の授業で保育園にインタビューに来てくれました!

こんにちは!

保育園を探検!
ひよこ組さんにお邪魔します(*^^*)

なつかしい(*^^*)?

かわいいね♡

ぼくもこんな頃があったのかな・・(*‘∀‘)

うさぎ組さん、こんにちは!

こあら組はお話しを聞いています。

ぱんだ組も絵本📖をみてますよ。
月刊誌なつかしいね(´▽`*)

先生に質問タ~イム!!
「ほいくえんで大変な事は何ですか?」
などなど、質問がた~くさん出ました!

お勉強になったかな??

あっという間に
帰りのバスが迎えに来ました。

懐かしい顔に会えてうれしかったよ🎵
また、遊びに来てね~(^O^)/