2018年10月22日月曜日

秋の遠足に行ってきました!

今日は、うさぎ組とこあら組が
秋の遠足にしゅっぱつ!!

くつを履いて準備!

ひよこ組さんが
見送りに来てくれたよ(^^)

うさぎ組さん行くよ~!

こあら組も準備オッケー!!

ぱんだ組もお見送り~👋
いってらっしゃ~い(^O^)/

さあ!バスに乗るよ🚌

大きなバス🚍だね~!

ちょっと緊張・・(*´ω`*)

行ってきま~す!

駅前公園めざして
 しゅっぱ~つ!!

到着\(^o^)/

ミストがお出迎え(*´▽`*)

記念撮影中📷

よ~~~し!!
あそぶぞ~~!!!!

すべり台、ヤッホー!!

仲良く
シーソー💗

ぼくたちも💕

保育園のブランコより大きいね!

こあらのおにいさんと!

健康ですか~??

ひらひら~!

アスレチックにチャレンジ!!

すべり台、行きま~す!

そろそろ、お弁当の時間🍱

まあるくなって
みんなで準備~(^O^)/

いただきま~~す!!

食べちゃうぞ~(*^^)v

写真屋さんにピ~ス✌

見て見て~!!
かわいいでしょ💛

大きいお口でパク!
おいしいね😋

トイレタイムも仲良し!!

もう、帰る時間・・。

でも、大型バスに乗れるから楽しみ!

こあら組さんヤッホー!!
保育園でまた会おうね(*^▽^*)

お天気に恵まれ、太陽の下たっぷり遊んで
おべんとうもペロリ!
楽しい遠足でした(*^^)v

~遠足の準備ありがとうございました~