2018年10月29日月曜日

わんぱく手洗い教室!

今日は手洗い教室!!
広場に集合!!

みんなで元気に歌おう🎵

なんだろう??

手洗いに自信がある人~~??
は~い!!

手洗い教室のお兄さん・お姉さんが
教えてくださいますよ!
よろしくおねがいします!!

先生に紙芝居を読んでもらいました!

いつになく真剣(^^)


バイキンだらけの手・・(゚д゚)!


僕たちの手も・・
きたないの??

サルさんと、うさぎさんも
手洗いのお勉強にやってきたよ!

魔法のライトで
手のバイキンが見えるんだって(>_<)

サルさん、きたな~~い!!
(光って見えるのが汚れです・・)

先生を代表して!

先生も・・・(*_*)

手洗いの歌に合わせて
れんしゅう!れんしゅう!

さあ!サルさんも、うさぎさんも
きちんと手洗い!!

サルさん!合格です✨

みんなも手洗いに行きま~~す!!

練習したように
丁寧に、ていねいに(^^)

いい感じの泡あわ.。o○

うさぎさんが応援!!

先生も一緒に洗うよ(*^^*)

魔法のライトで!!

きれいかな~?

どれどれ??

合格です(*^^)v

手には
見えないバイキンがいっぱいなんだね・・

おうちの人にも教えてあげようね♥

ありがとうございました!!

お手紙と折り紙の
お土産にいただきました!

ありがとう&さよならタッチ!!


風邪バイキンに負けないように、手洗いがんばります!!(*^^*)